高円寺メゾネットで暮らそう

高円寺メゾネットで暮らそう



わむの高円寺メゾネット

2014-04-20

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

減量中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

減量のために、誘いを断り続けて、
太郎がいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ない減量向きの食事だと言えます。

ミソ風味ラーメンやミソ風味ラーメンのような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
ミソ風味ラーメンやミソ風味ラーメンに比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
減量の邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、減量のためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられるとウエストも大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などは減量にも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、減量のために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

さあご飯食べよ~っと。

永久脱毛効果



航の高円寺メゾネット

2014-04-19

ミーは体操が苦手でした。

シェイプアップには
食事と体操をバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなか体操は続かない。
体操しなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、体操が億劫にならない為にはどうしたらいいか?
ミーはシェイプアップを始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や連日の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事がシェイプアップに繋がれば、
体操に対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それが体操になっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、釣りに歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
連日嫌々ではなく続けられると思います。

皆様は、
腕立て伏せが苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくいからだを作るシェイプアップにはなりません!

ミーは様々なシェイプアップをやりましたが、
食事と体操の両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏ったシェイプアップをしてしまうと、
からだのバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

シェイプアップを始めたのに、
体操があまり出来ていないのなら・・・
趣味で体操を賄うことをお勧めします!

せっかくシェイプアップを始めたのですから、
太りにくいからだを作りましょう!

キャッシング即日



椿の高円寺メゾネット

2014-04-18

皆様は、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
腹がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、ミーの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

ミーの高校時代の話ですが・・・
朝方食を普通に食べ、
1時間後学校で、特大パンを2個。
それでもすぐ腹がすいてしまい、
授業が終わる度にパンやおかしを食べ、
朝方は食堂で2人分+恋人が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行っておかし。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった3ヶ月程で20kg太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように妻は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
恋人や妻の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

副業



あいねの高円寺メゾネット

2014-04-17

夜ご飯を食べたすぐ後なのに、
えび天丼とかえび天丼をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
あめや板チョコなどを
クチにしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、僕もそうだったんです。
24時間中何かしらクチに入っている状況でした。

あめとか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらあめとはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらクチにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かクチにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、僕は集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
柔軟運動や柔軟運動をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
クチにしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

皆様も、習慣化する前に行動を起こしてみては?

脱毛サロン

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 高円寺メゾネットで暮らそう All Rights Reserved.